男子メシ丼の真骨頂!丼で食べるオムライス丼【ある日のカフェ飯:013】 レシピ

男子メシ丼の真骨頂!丼で食べるオムライス丼【ある日のカフェ飯:013】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あんじゅさん
あんじゅさん
男子メシの真骨頂と言えば、自分の中では丼っ!ってことで、オサレな洋食のイメージがあるオムライスを無理くり丼にしてみました! 作り方 まずはケチャップライスから。みじん切りにしたピーマンをサラダオ...
ブログ記事を読む>>

他の丼のレシピ(53,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/06/19 UP!
あんじゅさん、こんばんは☆オムライス丼美味しそう♪~あらかじめご飯とケチャップ混ぜとけば本当に失敗ないですねっ、なるほど~!!卵の半熟加減も写真から伝わってきます(^o^)ごちそうさまです♪

お返事: さとりすさん、こんばんわー(≧∇≦)いつもコメント、ありがとうございます!実は事務所のガスコンロが1つしかないので、できるだけ火を使わない方法を探していて行き着きました(笑)片面しか焼かなくていいので、メレンゲ入りのオムレツでもいけるかと思います(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男子メシ丼の真骨頂!丼で食べるオムライス丼【ある日のカフェ飯:013】 by あんじゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP