根菜たっぷり和風ポトフ(レシピ付) レシピ

根菜たっぷり和風ポトフ(レシピ付)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
saeさん
saeさん
昨日も寒かったけど、今日は一段と寒いですね・・・。こんな寒い日には温かいスープで温まろう!・・・ということでポトフを作りました^^今回はレンコンやゴボウなどの根菜をたっぷり入れて、味付けも少し和風に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10429873)
  • 2010/10/27 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2010/10/28 UP!
こんにちわ!時期同じくして(笑)、私も昨日根菜のおでんを作りました~♪寒いですものね。それにしても、とっても色鮮やかで美しくて美味しそうなポトフ!生姜も入っているんですね☆これからの季節、もってこいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根菜たっぷり和風ポトフ(レシピ付) by saeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP