豚バラと茄子のオイスターソース炒め レシピ

豚バラと茄子のオイスターソース炒め
この記事をお気に入りに追加する 116 おいしそう! 34
マイティさん
マイティさん
お友達にお土産を配達して回っていたらみんなも、あちこち旅行にいっていたみたいで逆に頂くことになりました。。お土産をもらうと嬉しくなります。ご当地物というか、そこへ行かなきゃ買えないので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12565584)
  • 2012/08/28 UP!

他の茄子のレシピ(38,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/08/28 UP!
お久しぶりです。つい、美味しそうでコメントしちゃいます!昼神温泉で買ってきた 美味しい豚バラがあるので、早速作ってみます!豚の脂身がとっても美味しいので、このレシピなら絶対に逢うと思う。暑い夏でも食が進みそうです。

お返事: これは最近作った中ではかなりヒットメニューです!甘さとオイスターソースの旨味が絶妙にマッチしていますよ。豚と茄子の愛称も抜群ですのでぜひお試し下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラと茄子のオイスターソース炒め by マイティさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP