おかか醤油のチキンスティック レシピ

おかか醤油のチキンスティック
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 8
マイティさん
マイティさん
本日の献立はレシピブログさんの連載にておかか醤油のチキンスティック と献立を紹介しております。家計に嬉しい鶏胸肉を使ってちょっと変わったチキンカツを作りました。形からして、つまんでみた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12407988)
  • 2012/07/06 UP!

他のチキンのレシピ(54,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/07/06 UP!
こんばんわ。今日の晩御飯にしちゃおう♪冷蔵庫の余り物の活用がいいですね。いいね!ツイートしました!また、遊びに来ます。次のレシピも期待しています。

お返事: コメントありがとうございます。晩ごはんにして頂けて嬉しいです。お味はいかがでしたか?ぜひまたいらして下さい。お待ちしております。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかか醤油のチキンスティック by マイティさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP