トマトバジル&みつあみパンサンドと淡路島~♪

トマトバジル&みつあみパンサンドと淡路島~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
naoさん
naoさん
こんばんは~♪この間の台風から少し涼しくなりましたね。我が家は昨日からお盆休みに入りました。そして、昨日かなりのノープランで淡路島へ。。。お出かけの時はもちろん簡単弁当を。前の記事で紹介...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14529757)
  • 2014/08/13 UP!

他のパンのレシピ(139,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/16 UP!
ノープランも いぃよネ♪ はずすと 夫婦喧嘩だけど…!!

お返事: ノリックさん、こんにちは♪あははー確かに(笑)ちなみに昨日我が家は大ゲンカしました(^^;

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/14 UP!
オレは 三枚目が好きだナ!

お返事: ノリックさん、おはようございます♪嬉しい~私もこのざっくりした(雑な?)サンドの感じが好きなんです。ノリックさんにそう言って頂けるとめっちゃ嬉しい~(≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトバジル&みつあみパンサンドと淡路島~♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP