2013 梅干作り☆

2013 梅干作り☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ひまあゆさん
ひまあゆさん
一回目の土用干しの後にちょっとお天気のよさげな日にも干してみたけどこれが二回目の土用干しってことにします色は赤紫でいい感じにきています^^レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13550412)
  • 2013/08/08 UP!

他のアユのレシピ(848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2013/08/09 UP!
梅干し見てたらヨダレが出てきました(笑)ひまあゆちゃんの新しいテンプレートかっこいい^^

お返事: お返事が遅くなってごめんなさい。梅干今のところ順調です。昔ながらの酸っぱい梅干になる予定です。声をかけてもらい嬉しいです!これからもよろしくどうぞ~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2013 梅干作り☆ by ひまあゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP