うちのシュトーレン

うちのシュトーレン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
なごみさん
なごみさん
 あーでもない、こーでもないと試作を重ねつつ今年のシュトーレンが焼きあがりました(栗の渋皮煮・チョコ・アーモンドIN)自分的には年中食べててもOKなんだけど、イメージする季節感もあって、ネットショッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10381230)
  • 2010/10/13 UP!

他のシュトーレンのレシピ(1,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なごみさん

なごみさん  2010/10/14 UP!
<chikoさんへ>栗の渋皮煮とチョコがこんなにも合うなんて~と新発見でした^^ブランデー漬けのドライフルーツも美味しいですよね♪今年はどうしようかと迷っちゃいますね~^^

なごみさん

なごみさん  2010/10/14 UP!
<ユキンコさんへ>そうやって言って頂けて心より嬉しいです。何よりの励みになります。ありがとうございます。少量生産でゆっくりゆっくりのお店ですので、お急ぎにならなくても大丈夫です^^ご予約も承っております!よろしくお願い申し上げます。

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/10/13 UP!
こんにちは。11月から注文できるようで・・・早くしないと売り切れてしまいますか???今年はなごみ堂さんのシュトーレンがいいです^^

chikoさん

chikoさん  2010/10/13 UP!
今晩は。栗の渋皮煮・チョコチップ・アーモンド入りのシュトーレン・・・美味しいそうですね♪いつも自家製ブランデー漬けのフルーツ&自家製マジパン入りで、作っているのですが、今年は、チョッと?!違うバージョンも、作ってみたくなりました!!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うちのシュトーレン by なごみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP