じゃがいもでポンデケージョ。 レシピ

じゃがいもでポンデケージョ。
この記事をお気に入りに追加する 109 おいしそう! 45
みきママさん
みきママさん
先日、食材を持ち寄ってお友達のママとランチをした。ポンデケージョを作った。ポンデケージョって言うのはキャッサバ芋の粉で作ったチーズパン。何回か作っているけど、今回はじゃがいもでやってみることにした。...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(58,968件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ももぶたさん

ももぶたさん  2012/04/04 UP!
じゃがいもでホントにできるのかな~と半信半疑で作ってみたら、びっくり!!ホントにできました。アツアツ、もちもち、おいしぃ~。冷めるともちもち感が減ってしまうので、温めて食べるのがお勧めですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもでポンデケージョ。 by みきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP