はる兄の熱。 レシピ

はる兄の熱。
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 129
みきママさん
みきママさん
10月16日(土)の晩御飯は・・・ 海老にら焼きそばと鶏と卵の酢っぱ煮、大学芋とサクサク牛蒡のり塩味など。はる兄、 風邪を引いた。頭が熱いな。困ったね。何食べたい?って聞いたら、はる兄「やきそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10395917)
  • 2010/10/17 UP!

他の鶏のレシピ(189,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アトマツさん

アトマツさん  2010/10/18 UP!
ブログにもコメントしましたが、今度絶対この焼きそばを作ります。土日のお昼のマンネリを打破出来そうなメニューで美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はる兄の熱。 by みきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP