ビール酵母でサクサク天ぷらと嬉しいお知らせ! レシピ

ビール酵母でサクサク天ぷらと嬉しいお知らせ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ゆうさん
ゆうさん
おはようございます。今日はすごい雨が降ってるようです。普通雨が降ったら夏でも肌寒いのに、今日はムッシムシ!雨かムシムシどっちかにして!!と思いながらさっきい買い物に行ってきました☆さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14511596)
  • 2014/08/05 UP!
ヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末
このレシピはヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末に投稿されました!

他の酵母のレシピ(12,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2014/08/05 UP!
続きごめんね☆サンキスト・シトラスコンテストの夕飯晩御飯部門賞おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ♪レシピも見てきたよ♪うんうん☆作りやすい分量で、とってもおいしそぉだったよぉ^^

お返事: ありがとう♪家の夫はこれ食べたの覚えてなかった(笑)私も杏ちゃんのようにたくさん受賞できるように頑張るよ~☆

杏さん

杏さん  2014/08/05 UP!
ゆうちゃん☆こんにちはぁ♪↑勝手に新密度UPしてみた(笑)私もエビオス錠は飲んだことあるの☆だけれど、お料理に混ぜるタイプは初めて聞きました^^ビール酵母♪揚げ物の衣がサクサクでとってもおいしくなりそうだね☆ちなみに北海道限定のクラシック♪北海道で飲んでから隠れファンだよ(笑)今は比較的どこでも買えるようになったけれど昔は北海道フェアのたびに箱買いしてた☆

お返事: 杏ちゃん(笑)こんにちは♪ビール酵母料理に使うと考えたこともなかったけど、意外となんにでも使えそうよ☆臭いがないのがいいところだよ♪クラシックやっぱり好きな人多いよね♪生のクラシックは最高☆あー暑いから飲みたくなってきた(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビール酵母でサクサク天ぷらと嬉しいお知らせ! by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP