HM☆すりおろしりんごのパウンドケーキ レシピ

HM☆すりおろしりんごのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
HM☆すりおろしりんごのパウンドケーキ 料理名:パウンドケーキ作者: smile200876 ■材料(1ホール人分) ホットケーキミックス / 200g りんご /...
ブログ記事を読む>>

他のパウンドケーキのレシピ(9,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2013/11/05 UP!
すりおろしりんごのパウンド。どこを食べてもリンゴの風味を感じれそうですね~とっても美味しそうっリンゴの美味しい季節になってきましたね♪

お返事: ありがとうございます。混ぜてレンジでチン♪だけで美味しくたべれるおやつです。気持ちはもうちょっと見た目にもこだわりたいんですけど・・・ね^^;

patapataokanさん

patapataokanさん  2013/11/04 UP!
リンゴのパウンドケーキ美味しそう!摩り下ろしてあるので香りもよさそうだしおやつにピッタリですね。

お返事: 秋になるとりんごがたくさん届くのでやわらかくなったりんごは調理用にしてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑HM☆すりおろしりんごのパウンドケーキ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP