キャベちくのフレンチ塩麹 レシピ

キャベちくのフレンチ塩麹
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今朝は陽が出ていない分、気持ち涼しく感じました。毎日とにかく簡単に・・・簡単に・・・になってます。残ってたキャベツを使いきりま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12486270)
  • 2012/08/01 UP!

他のキャベツのレシピ(91,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/08/01 UP!
こんにちは~キャベツの千切りたっぷり、フレンチドレッシングで食べたいです~♪↓カルピス、懐かしい~☆冷凍リンゴとあわせると、甘酸っぱくて美味しいでしょうね^0^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/08/01 UP!
こんにちは(^O^)/さりげなく竹輪がマッチして美味しそうです。ラジオ体操ってやっぱり体に良いのですね~私も初めてみようかな。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/01 UP!
こんにちは~!火を使わない料理、いいですね~塩麹で、夏バテ知らず?!マッサージもいらないなったってラジオ体操すごいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベちくのフレンチ塩麹 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP