白菜たっぷり塩ラーメン レシピ

白菜たっぷり塩ラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
土曜日のお昼に食べました。外は暑かったのですが家の中は涼しくしていたのでラーメンが食べたくなり、残っていた白菜を入れて食べました。 白菜たっぷり塩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12481414)
  • 2012/07/30 UP!

他のラーメンのレシピ(19,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/01 UP!
おはようございます♪私もラーメンが大好きで、週に一回は食べたくなります!白菜もたっぷりで、熱々のラーメンとってもおいしそう~~^^

あずさん

あずさん  2012/07/31 UP!
白菜タップリ。嬉しいですね~夏場はつい冷たいものばかりになりがちなので・・・白菜の甘みがいいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜たっぷり塩ラーメン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP