白菜とまいたけの春雨スープ レシピ

白菜とまいたけの春雨スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
父から届いた野菜の中に白菜がたくさん入っていたので残っていた舞茸と一緒にスープを作りました。何かアクセントがほしいと思って入れた春雨が主人のお気に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12459232)
  • 2012/07/23 UP!

他のスープのレシピ(136,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/24 UP!
おはようございます♪ヘルシーなスープで今の私にぴったりかも~^^白菜からもまいたけからも良いだしが出そうですね♪キャラカート乗りたがりますね!でもとっても重くって~~(笑)

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/23 UP!
こんにちは~この季節、白菜を余り食べることがありません。冬の鍋の時ばかり!舞茸の香りとスープを吸った春雨が美味しさのポイントかしら☆☆☆お孫ちゃんと遊んでいる間、パパママは、ゆっくりお買い物~♪良いですね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜とまいたけの春雨スープ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP