キャベツと新玉ねぎの塩麹醤油炒め レシピ

キャベツと新玉ねぎの塩麹醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今朝から暑い神奈川です。そして青森の母からも朝からカンカン照りであっつい!!とメールがきました。 先週玉ねぎとキャベツをたくさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12397709)
  • 2012/07/04 UP!

他のキャベツのレシピ(91,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/04 UP!
こんにちは~我が家も昨日は野菜炒め。塩麹醤油でおいしそう♪私もこの間、ご長寿の番組みたのですがお年寄りの方でも、お肉バクバク食べてたり。私も今からでも遅くないかな!あちこちガタガタだけど、頑張ろう~~^^

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/04 UP!
こんにちは!キャベツの炒め物は、甘くて美味しい♪沢山食べられます☆筋トレ、私もしています!膝や腰の故障をしてからでは、遅いですから!

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/07/04 UP!
こんにちは(^^ 東日本、今日は暑いですねぇ、、、会社もとうとうクーラーを入れ始めましたよ(^^; キャベツと新玉、照りがとっても美味しそうですね〜♪塩麹と醤油でW発酵調味料使い!ジャクジャクわっしゃわっしゃ入りそう(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツと新玉ねぎの塩麹醤油炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP