マグロの塩麹ソテー レシピ

マグロの塩麹ソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
こんばんは。先日主人がもらってきたまぐろの残りを塩麹につけてソテーにしました。塩麹だけで照り照りおいしくできました。 マグロの塩麹ソテー 料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12170027)
  • 2012/04/24 UP!

他のマグロのレシピ(14,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/25 UP!
smileさん、こんにちは!塩麹、やっとsmileさんのように色々な料理に使えるようになりました♪マグロにも塩麹、絶対美味しいですよね^^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/04/25 UP!
こんにちは(^O^)/マグロ+塩麹はナイスアィディアですね。パサパサして、味気なくなってしまうので敬遠していたマグロ料理ですが塩麹とは抜群の相性で美味しくいただけそうです(*^^)v

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/25 UP!
smile200876さん、おはようございます。塩麹に浸けた鮪を、ソテーに!!こんがり焼けた鮪を観ていたら、炊きたてごはんが欲しくなりました。とても、おいしそう♪♪♪。

マムチさん

マムチさん  2012/04/25 UP!
こんにちわ~♪私もマグロは大好きなのでこのソテーは凄く食べてみたいです♪>一口トーストのオープンオムレツ風のつくレポをして下さり、本当にありがとうございます♪とっても嬉しいです♪料理を作る励みにもなります^^v

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑マグロの塩麹ソテー by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP