話題のトマトたっぷり野菜サラダ レシピ

話題のトマトたっぷり野菜サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
孫ちゃんの誕生会の時に作ったサラダです。孫ちゃんは手づかみでトマトをおいしそうに食べてました。 話題のトマトたっぷり野菜サラダ 料理名:サラ...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こざかなくんさん

こざかなくんさん  2012/02/17 UP!
大きなトマトは久しく買っておりません。ミニトマトも切らしたっきり・・早く安くならないかしら~~、見るとおいしそうで恋しくなります~。

お返事: 誕生会だったので奮発して私も久々に大きなトマトを買いました。

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/02/17 UP!
トマトたっぷり、美味しそう。。。すこしずつ、よくなっているのかな??かわいいお孫ちゃんのことを考えて、、よい時間を過ごしてくださいね。

お返事: まだ薬の力は借りていますが家族がいるので元気になりつつあります。特に孫ちゃんは心の支えです*^^*

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/02/17 UP!
おはようございます♪少しづつお元気になられていてよかった。お孫ちゃんからも、元気もらいましょう~彩がとってもきれいなサラダ!手づかみで食べる姿かわいいだろうなぁ~♪

お返事: かわいいし、会いたいし、孫ちゃんの力は大きいです。

patapataokanさん

patapataokanさん  2012/02/16 UP!
少しずつでもお元気になってこられてよかったです♪トマトの彩りが綺麗で思わず食べたくなります(^^

お返事: 残り少なくなってきた人生元気に過ごしたいです^^;そう思ってがんばります。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/02/16 UP!
こんにちは(^O^)/具合はいかがでしょうか。まだまだ寒いのでお大事になさってくださいね。大人も手づかみで食べたくなるように美味しそうです。最近ダイエットに効果ありとかでトマトが人気ですね(*^_^*)

お返事: ありがとうございます。薬の力をかりながら少しずつよくなってます。

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/16 UP!
少しづつ元気になられているようで安心しました(^^)お孫さんが美味しそうにトマトを食べている姿見たかったなあ♪

お返事: 薬と孫ちゃんの力はすごいです。いつまでも元気なばぁばでいないと!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑話題のトマトたっぷり野菜サラダ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP