シャキシャキ☆塩麹de鰺オニオンレタス レシピ

シャキシャキ☆塩麹de鰺オニオンレタス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。残った鯵のたたきで一品!またまた塩麹を使っておいしくいただきました。 シャキシャキ☆塩麹de鰺オニオンレタス 料理名:塩麹...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11860204)
  • 2012/01/25 UP!

他のオニオンのレシピ(13,406件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こざかなくんさん

こざかなくんさん  2012/01/26 UP!
塩麹、やっぱり美味しいんですね。麹は買ってあるものの、なぜかまだ取り組んでいないのです。作らなければ・・・レタスが高くて買えません(-_~-)きれいな緑だわぁ~~。おいしそう!

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/01/26 UP!
おはよ。。。電車ね、品川に来ることがあったらぜひ。権現山公園は少し歩くので、うどん屋とその隣の寿司屋の外階段がいいかも。。例えば、朝から品川の水族館に行って、ランチをうどん屋にするとか。。。時間が合えば、ランチご一緒したいです。お孫ちゃんが、早く大きくなりますように。。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/26 UP!
おはようございます♪余った鯵もこんなに美味しそうに~~シャキシャキレタスが色鮮やかですね!私が作ると、レタス茶色くなっちゃって。。。炒めるときのコツってあるのかなぁ??

お返事: レタスは一番最後に入れて余熱で炒めてます。

とまとママさん

とまとママさん  2012/01/25 UP!
塩麹大活躍ですね!シャキシャキレタスがとってもおいしそうです。鯵も入り旨味が更にアップですね~^ヮ^v

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/01/25 UP!
こんにちは(*^_^*)レタスのシャキシャキがたまりませんね。私はチャーハンにレタスを入れるのが好きですが、塩麹も入れてみたいな~青森・・・寒そうですね。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/01/25 UP!
smileさん、こんにちは!レタスのシャキシャキが美味しそうですね!野菜がモリモリ食べられそうです♪今年は寒いと思っていましたが、雪国も例年以上に冷え込んでいるんですね。。。雪が降った関東で、怪我人続出のニュースを雪国の方がご覧になって、笑われているんだろうなぁ、といつも思っております( ゚∀゚)アハハ

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/25 UP!
smileさん、こんにちは~サラダ感覚の鯵のたたきですね☆塩麹が、ここでも活躍ですね♪参考にさせて頂きます~^-^

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/25 UP!
レタスのシャキシャキがお写真から伝わってきます(^^)解凍のアジも塩麹効果でおいしくいただけるのですね(^^)昨日は東京もかなり冷えましたが・・・妹さんに叱られますね(汗)

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/01/25 UP!
アジのたたきと塩麹の炒めもの、おいしそう。。。電車の見えるスポットね、御殿山の権現山公園(品川駅から徒歩10分強)この前のスポットは、丸亀うどんでで検索すると出てくるよ。。。(こちらは徒歩5分くらいです)ポチポチ応援。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャキシャキ☆塩麹de鰺オニオンレタス by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP