塩麹納豆たまご雑炊 レシピ

塩麹納豆たまご雑炊
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。原因不明ですが週明けから胃腸の調子が悪く2日間続けて食べた雑炊?おじや?です。(雑炊とおじやの違いがわからないけど・・・ネーミン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11842891)
  • 2012/01/20 UP!

他の雑炊のレシピ(4,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
お天気ママさん

お天気ママさん  2012/01/21 UP!
塩麹、納豆卵、栄養たっぷりですね。早く治ってよかった。病み上がり大事にしてくださいね。ポチポチ応援。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/20 UP!
調子の悪い時は、絶対雑炊やお粥になりますよね。塩麹・納豆・卵で美味しそうです♪お大事に!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/01/20 UP!
こんばんは〜お身体、大丈夫でしょうか?主婦って年末からの疲れがけっこうたまってますよね。。。お大事になさってください☆雪がやんでよかったですね〜それにしても、オールマイティな塩麹さん。すごい活躍ですね!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/01/20 UP!
こんにちは(#^.^#)納豆大好きの我が家ですが納豆ぞうすいは食べたことないです。卵も入って、とっても美味しそう。今度作ってみます。胃腸の調子良くなると良いですね。

かずなさん

かずなさん  2012/01/20 UP!
smile200876さんこんにちはすごいです。何でもありの塩麹!塩だと思って使ってもいい勢いなんですね。勉強になります。寒くて体調も崩しやすいのでお気を付けください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹納豆たまご雑炊 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP