簡単☆すき焼きのタレでサバの竜田揚げ レシピ

簡単☆すき焼きのタレでサバの竜田揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。釣ったサバ2品目です。他の魚はお刺身で食べたので味付け調理をしたのはサバの味噌煮と竜田揚げでした。どちらもふんわりとしたサバがお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11819529)
  • 2012/01/13 UP!

他のサバのレシピ(14,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/01/13 UP!
こんばんは!↓記事の味噌煮もめちゃめちゃ美味しそうでしたけど、こちらの竜田揚げも美味しそう~♪サバの竜田揚げ好物なんです。美味しいですよね(*^_^*)味噌煮の方は塩麹入りで旨みUPですね!どちらもふんわり美味しそう。釣った魚だと美味しさも格別ですね。雪すごいですね☆あ~、神戸で寒いとブツブツ言ってたら罰が当たりますね。ほんと雪が降らないだけマシです。冷え性対策して頑張ります!

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/01/13 UP!
smile200876さん、こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。とても美味しそうですね。サバの竜田揚げは大好きですので食べたくなりました。全部ポチっと応援させて頂きます。

あずさん

あずさん  2012/01/13 UP!
すき焼きのタレだとちょっと甘めな仕上がりでしょうか・子供も喜びそうだし、御飯が進みそういい色してますなぁ~♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/01/13 UP!
こんにちは(^O^)/サバの竜田揚げ、大好きです。昨日の味噌煮も魅力的ですがやはり竜田揚げは美味しいですよね~自分の釣ったお魚さんで、贅沢・素敵だわ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆すき焼きのタレでサバの竜田揚げ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP