かき玉シャキシャキ味噌ラーメン レシピ

かき玉シャキシャキ味噌ラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今日もいいお天気です。週末は朝はパン食で他は外食にしてしまったので唯一作ったのがこのラーメン^^;週末外食をしていては節約生活...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11716944)
  • 2011/12/12 UP!

他のラーメンのレシピ(20,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/12 UP!
こんばんわ(*^^)お孫チャンとのデート楽しまれたかな?野菜と卵が入って栄養バランスOk愛情が感じられるラーメンですね。とっても美味しそうです。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/12/12 UP!
こんにちは〜!シャキシャキレタスがいい感じですね〜♪上の赤いのは七味でしょうか?お色身がとっても綺麗です(*´∀`*)野球ゲームをしながらサッカー観戦なさるご主人様、うちの「ながら夫」とそっくりです(笑)TV観てないと思って消そうとしたら怒られませんか( ゚∀゚)アハハ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かき玉シャキシャキ味噌ラーメン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP