蒸しチンゲン・ベーコンde塩ラーメン レシピ

蒸しチンゲン・ベーコンde塩ラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
ラーメン大好きな主人と2人分の昼食です。「うまい」のひと言をもらい超ご機嫌な私です。インスタントラーメンにトッピングでも喜んでもらえてとってもうれし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11549834)
  • 2011/10/22 UP!

他のラーメンのレシピ(20,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/10/23 UP!
今日は、お孫ちゃん達もいらしてお誕生日パーティーですね。朝から、準備で大忙しかなぁ~素敵な一日になりそうですね♪塩ラーメンに青梗菜とベーコンのトッピングすごく美味しう~~!ご主人の「うまい」って言葉、嬉しいですね。羨ましい~~

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/10/23 UP!
smile200876さん、おはようございます。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。塩ラーメンいいですね!!とても美味しそうです。彩りもキレイですね。全部ポチッと応援させて頂きます。

chimomさん

chimomさん  2011/10/23 UP!
お昼はインスタントラーメン良いですよね!こんなトピングがあれば最高です。『うまい』の一言があるのはホントに嬉しいですよね。私もその一言が聞きたくて毎日作っています(^0^)素敵な御主人様ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸しチンゲン・ベーコンde塩ラーメン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP