レンジでチンde楽チン☆焼き鮭風 レシピ

レンジでチンde楽チン☆焼き鮭風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
暑くてダルかったのですが鮭が食べたくて・・・シリコンスチーマーを使ってチンしました。とってもおいしかったので定番になりそう~~~^^ レンジでチンd...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11319749)
  • 2011/08/09 UP!

他の鮭のレシピ(33,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/08/09 UP!
スマイルさん、こんにちは(^O^)/おぉぉぉぉ~シリコンスチーマーで焼き鮭とは便利ですね。とてもヘルシーで早く仕上がりそう。鮭茶漬けにして朝からもりもり食べたいな~

あずさん

あずさん  2011/08/09 UP!
だるい体に鮭の塩分が染渡って御飯・・すすみますよね☆シリコンスチーマーでできちゃうですね♪思いつかなかったです~忙しい朝、いいですね♪

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/09 UP!
はじめまして☆お祝いのコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪スチーマーで焼き鮭が出来るんですね!全然思いつきませんでした^^;今度やってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジでチンde楽チン☆焼き鮭風 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP