カリッと香ばしい☆クルクルいんげん塩生姜焼き レシピ

カリッと香ばしい☆クルクルいんげん塩生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今日も朝からむしむし。。。会社の中も節電でむしむし。。。毎日仕事中に熱中症になりそう~~~で家に帰るとぐったりです。ってことで...
ブログ記事を読む>>

他のいんげんのレシピ(15,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/08/04 UP!
柔らかそうないんげんですね。いんげん嫌いの主人(笑)こうして巻いちゃえば、美味しくて中身がいんげんだって気付かないかも(笑)とっても美味しそうです。うんうん、スタミナ付けてね。熱中症には気を付けてくださいね。

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/08/04 UP!
こんにちは。暑くてバテちゃいますよねぇ、、、ホント、そんな時に豚肉はイイです♪ビタミンBでしたっけ?そう言えば、久しく豚肉を食べていないような、、、写真を見ていると、ガッツリ食べたくなっちゃいます(^^

あずさん

あずさん  2011/08/04 UP!
インゲンの肉巻きはお弁当のおかずも含め、よく作ります♪美味しいですよねでも味は定番の塩か照り焼きみたいなの。塩生姜・・・いいですね♪今度作ってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッと香ばしい☆クルクルいんげん塩生姜焼き by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP