カリッと香ばしい桜えびdeサラダ レシピ

カリッと香ばしい桜えびdeサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
桜えび・生野菜・和風ドレッシングがとっても良く合いとってもおいしかったです*^^* カリッと香ばしい桜えびdeサラダ 料理名:桜えびサラダ作者: ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11274946)
  • 2011/07/25 UP!

他の桜エビのレシピ(4,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/07/26 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。とても素敵なサラダですね。センスがキラリと光っております。とても美味しそうですね。全部ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/07/25 UP!
こんにちは(^^カリっとした桜えび、香ばしくて美味しそうですねぇ♪食感の楽しさって、どんなものにも大事かと思います(^^桜えびもイイ仕事をしてくれそう♪そう言えば、、、我が家にも余っていたかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッと香ばしい桜えびdeサラダ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP