にんにく風味☆サラダ焼そば レシピ

にんにく風味☆サラダ焼そば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今日から6月ですねぇ~毎日が忙しくあっという間に過ぎて気づけば6月って感じです。昨日はちょいと疲れ気味だったので簡単晩御飯にし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11100217)
  • 2011/06/01 UP!

他のそばのレシピ(19,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/01 UP!
こんにちは(#^.^#)ほんと、6月ですね~1年の半分まできちゃいましたね。あっという間です。焼きそば+にんにくは美味しいですよね。トマトを載せて、サラダ焼きそばは粋ですね~ダイエットにも良いかも。これ一品で、夕食終わりでもokですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんにく風味☆サラダ焼そば by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP