新じゃがいもdeちくわ入りポテトサラダ レシピ

新じゃがいもdeちくわ入りポテトサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
新じゃがいもdeちくわ入りポテトサラダ 料理名:ポテトサラダ作者: smile200876 ■材料(2人分) 新じゃがいも / 2個 きゅうり / 1本 ちくわ / 2...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11044665)
  • 2011/05/15 UP!

他のサラダのレシピ(181,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/05/16 UP!
こんにちは。先日は嬉しいコメントを頂きありがとうございました。*^^*ちくわ入りのポテトサラダ、新じゃがのおいしさも楽しめて、さらにご飯にも合いそうでとてもおいしそうですね!春らしい色合いで、なんだかウキウキしちゃいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがいもdeちくわ入りポテトサラダ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP