味噌で作ったカレー

味噌で作ったカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カリントさん
カリントさん
昨日のお昼ご飯です。先日、なにげにテレビを見ると3分クッキングでカレーを作ってました味噌カレー。トマトと玉ねぎを荒くみじん切りにしてタイムを入れて炒めてしばらく火をかけておくとトマトから水分が出て、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10184232)
  • 2010/08/16 UP!

他のカレーのレシピ(83,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/08/16 UP!
私もテレビで見てどうなんだろう?!って思ってましたやっぱり カレーとは別物でしたか。。。でも別物としてありならそれはそれで良かったですね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌で作ったカレー by カリントさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP