今夜は和の献立。その1、ふろふき大根の生姜胡桃味噌 レシピ

今夜は和の献立。その1、ふろふき大根の生姜胡桃味噌
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
quericoさん
quericoさん
和食がユネスコの世界無形文化遺産に登録されましたね。世界でも注目されている和食。今夜は我が家でも実践です。今夜の和食づくしの献立。圧力鍋で炊いた玄米ご飯和食の定番、肉じゃがふろふき大根と生姜胡桃味噌...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b13880945)
  • 2013/12/11 UP!
佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピ
このレシピは佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピに投稿されました!

他の大根のレシピ(90,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今夜は和の献立。その1、ふろふき大根の生姜胡桃味噌 by quericoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP