ふんわり。無花果のロールケーキ レシピ

ふんわり。無花果のロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
quericoさん
quericoさん
久しぶりにケーキを焼きました。昨日、同じマンションのママ友と集まってランチ交流会をしたのですが、そのデザートに。ロールケーキ。中には、先週末に収穫体験に参加して摘んできたイチジクのコンポートにしたも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13637939)
  • 2013/09/12 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のいちじくのレシピ(4,134件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわり。無花果のロールケーキ by quericoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP