ツナツナツナ♪

ツナツナツナ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
maruーさん
maruーさん
昨日もツナを使ったパスタを紹介しましたが、ツナ缶大好きなんですよね^^でも、最近ツナ缶といってもよく見るとカツオだったりしませんか?カツオでもいいのですが、私はやっぱりマグロの方が好きですね!そうい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11434967)
  • 2011/09/15 UP!

他のツナのレシピ(32,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りみとまとさん

りみとまとさん  2012/01/13 UP!
私もツナ大好きですよ♪でも、ツナを作ろうと思ったことありませんでした!!つくれるんですね~しかも美味しそう☆今度チャレンジしてみたいと思いましたまた訪問させていただきます!

お返事: はじめまして♪コメントありがとうございます^^こちらに初めてコメントを頂いたので、お返事はこれで良いのかしら^^ツナ、とっても簡単に作れます!お安くマグロが手に入ったら是非♪塩加減やオイル加減も自分で調整できるところも良いですしね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナツナツナ♪ by maruーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP