げんちゃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

げんちゃさんのmyレシピブック

極寒の北国で4人の子ざると旦那様の両親と家族7人の楽しい食卓。大家族レシピのスキルUPも目指しています。 本当は旦那とお茶をのんでゆったりまったり過ごしたいのだけどな。
  • 家庭料理
  • 大家族
  • 子どもごはん・食育
  • 性別:女性

「にぎやか堂茶房」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

極寒の北国で4人の子ざると旦那様の両親と家族7人の楽しい食卓。大家族レシピのスキルUPも目指しています。

本当は旦那とお茶をのんでゆったりまったり過ごしたいのだけどな。

お料理モットー

無駄なく、美味しく、楽しく!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑げんちゃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP