紅茶豚ではなくて「ほうじ茶豚」作ってみました レシピ

紅茶豚ではなくて「ほうじ茶豚」作ってみました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
國分 利恵(まっちゃん)さん
國分 利恵(まっちゃん)さん
スーパーで見つけました。 豚ブロック肉のネットに入ったもの。     2割引。 迷わず、2個買いました。   今回は紅茶ではなく ほうじ茶で煮てみました。        ほうじ茶豚     材料(...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19409088)
  • 2022/07/14 UP!

他の豚のレシピ(142,260件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶豚ではなくて「ほうじ茶豚」作ってみました by 國分 利恵(まっちゃん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP