【胸肉】サクサク柔らかな自慢の唐揚げ♡全行程詳しい記載あり‼︎…子供たちにできること レシピ

【胸肉】サクサク柔らかな自慢の唐揚げ♡全行程詳しい記載あり‼︎…子供たちにできること
この記事をお気に入りに追加する 66 おいしそう! 8
はるはるさん
はるはるさん
こんばんはさて今日の晩ごはんは唐揚げにしました~相変わらずの柔らかさぜぇ~~ったいにあたしは胸肉の唐揚げの方が好きですもも肉よりもあっさりと… でもしっかりと味もついてて、もちろ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14647680)
  • 2014/09/29 UP!

他の肉のレシピ(260,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【胸肉】サクサク柔らかな自慢の唐揚げ♡全行程詳しい記載あり‼︎…子供たちにできること by はるはるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP