ゆかさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆかさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

shinopuさん
こんにちは ^-^
ブログの方にコメントありがとうございます。
フレンチトースト美味しそう ^~^ フレンチトーストも長い間作ってないなぁ ^^; って思いながら読ませていただいてました。
明日は、食パンと、もうひとつ何かパンを作ろうかと思っているのでバゲットにしようかなぁ(笑)
2013/06/25 UP
対象の記事:フランスパンでフレンチトースト by shinopuさん
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん おはよう ^-^
いつも、コメントありがとうございます♪
のんちっち♪さんちの次女ちゃん、たまご苦手なんですね。うちもなんですよ ^^;
長女は、たまご大好きだから、ウィンナー&たまごを作ってあげると大喜びしてくれるのでお昼のおかずはもっぱら簡単にできちゃうのですが。。。同じく、たまごなしになるとおかずになるような?ならないに等しいような?でいつも悩みます T-T
2013/06/14 UP
対象の記事:木漏れ日喫茶♪混ぜるだけ~♪のクイックオムライス☆ by のんちっち♪さん
ひろっちさん
ひろちゃん こんにちは ^-^
うわ~すごいアイディアだね ^-^♪
果実入りウイスキーぼんぼんならぬ、果実入りフルブラボンボンだ ^-^
みんなそれぞれ色んなアイディアで、ただただ感心するばかりだよ。
色んなアイディアの引き出しがあるんだよね!見ていて楽しい♪
2013/04/10 UP
対象の記事:「せとか」と「苺」のフルブラチョコ by ひろっちさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ひんやり・つるつる♪冷たい麺料理
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゆかさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP