美肌へ♪Avocado&Nuts・オニオンファルシー レシピ

美肌へ♪Avocado&Nuts・オニオンファルシー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mamazouさん
mamazouさん
最近ナッツを意識して食べるように・・・そんでもって、おつまみ系の食事は塩分が高め・・・なので、アボカドもよく食べます・・・どうせなら、一緒にしてしまえ~~なおつまみです(*ノ´∀`*)ノアーモンド・...
ブログ記事を読む>>

他の玉ねぎのレシピ(165,445件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2015/03/01 UP!
ええっ~~!細ネギって 長ネギになるの!!(*_*)びっくりして2度見してしまいました(笑)この時期の 家庭菜園なら 虫もこないし、多少 水あげわすれても 大丈夫そうだし、とってもいいですね!玉ねぎの外側って そういうことなのですね~。写真つきで わかりやすくて、食べたくなりました~。

お返事: 今晩は〜♪万能ねぎ…生き物の生命力には驚かされます!←ただのズホラです、、、笑)玉ねぎ茶も、玉ねぎの皮を剥いていて、ふと、何かに使えないかしら〜と調べてみたら…なるほど!薬効があると知り、何かというとお薬!な旦那様に良いな〜と…実験台になってもらいますっ(≧∇≦)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2015/03/01 UP!
mamaちゃ~~~ん♪コレコレ美味しそう~~~ナッツアボガドいい~~食べたい!!いろんなナッツ入れ込んでも美味しそうだわ♪今度してみるぅ(*´艸`*)それと たまねぎファルシー新玉ねぎ時期なのでしたいしたい!!メモって帰るね~♪ d(* ̄o ̄)

お返事: やちゃmaruさん♪今晩は〜ありがとうございます♪はい♪ナッツお好きなものを〜いっその事、ミックスナッツにアボカド混ぜた方が早いですかねっ♪(笑)新玉ねぎの季節ですね〜私の三大好物(鶏胸肉、お酒、新玉ねぎ)のうちの一つなのでこの時期は食べまくります!やちゃmaruさんの釣り話も楽しみに待ってます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美肌へ♪Avocado&Nuts・オニオンファルシー by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP