フライパンで簡単★一口伊達巻(*^_^*)@ レシピ

フライパンで簡単★一口伊達巻(*^_^*)@
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 14
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございますさぁ、今年最後のお料理、早速いってみますね。最後は「伊達巻」です。巻き込んだ形が、進化、教養、文化を表してるっていう「伊達巻」 今年最...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10631889)
  • 2010/12/31 UP!

他の卵のレシピ(231,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みどりCOさん

みどりCOさん  2011/12/30 UP!
サチさんのブログを見て簡単に作れそうなので…今年は作ってみました!市販の伊達巻って本当に甘すぎて…我が家では不評なのですが、おせちに入れない訳にも行かず、しょう油とみりんの代わりに白だしを入れてみました。味の評価は又後日発表♪とってもお手軽で嬉しい♪

お返事: すっごく嬉しいです!作ってくれてホントにありがと☆ご家族皆さんに喜んでもらえたら嬉しさMAXです!素敵な年末年始をお過ごし下さいね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで簡単★一口伊達巻(*^_^*)@ by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP