簡単!砂肝ねぎ塩にんにくレモン レシピ

簡単!砂肝ねぎ塩にんにくレモン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 26
まちこさん
まちこさん
砂肝ーヽ(´▽`)/茹でるーヽ(´▽`)/こないだの 砂肝ポン酢 がめちゃめちゃおいしかったので塩バージョンです。塩もやっぱりおいしかったヽ(´▽`)/簡単で作り置きもできていーつまみやな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14690977)
  • 2014/10/16 UP!

他のレモンのレシピ(97,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/16 UP!
焼酎の見たくなりました。砂肝ってまいうーですよね!あれば頼んでしまいます。下処理がめんどくさいのであんまり買うことはありませんが、、、

お返事: 焼酎いっちゃいますか(=゚ω゚)ノ砂肝わたしも大好きですー!このレシピは薄く切って茹でるので、銀皮を向く必要がなくてらくちんでっせ。我が家では焼くときも面倒だからそのままだけどね(ノ∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!砂肝ねぎ塩にんにくレモン by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP