漬けこみ不要!トースターでほっとけ♡手羽先の柚子胡椒焼き レシピ

漬けこみ不要!トースターでほっとけ♡手羽先の柚子胡椒焼き
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 45
まちこさん
まちこさん
ままりん★さん がオクラバンバンを作ってくださいました!→ こちらコチュジャンを加えてアレンジしていただいてます♡おいしそうヽ(´▽`)/ありがとうございます!作ったよーとのお声をい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14580115)
  • 2014/09/03 UP!

他の弁当のレシピ(152,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/09/03 UP!
まちこさん、こんばんは!手羽先美味しそう!柚子胡椒大好きです~!もう定番調味料ですよね♪おひたしもあっさりしていて良いですね~。ホワイトベルグ、気になっていました。美味しいですか?

お返事: ありがとうございます!手羽先とおひたし、こうゆうつまみが一番ですねー。安定の味というか。ホワイトベルグはホワイトエール系のビールが好みの方は好きだと思います!確かオレンジピールとコリアンダーを使ってるんですが、アロマな感じはそこまで強くなく、スッキリとした味わいです。逆にラガーとか、ガツンとしたビールが好きな方は物足りないかもしれません。わたしはどっちも好きなんですが、第3のジャンルにしてはホワイトベルグはかなりクオリティ高いと思いますー!もうすぐなくなるのでまた箱で注文する予定ですw長々すみませんでした(ノ∀`*)

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/09/03 UP!
まちこさん、私のブログの方にコメント頂いて、返信しようとしたら、誤ってまちこさんのコメント消してしまって…。ごめんなさい!!私、おっちょこちょいで…。許して下さいね。(。-_-。)柚子胡椒の効いた手羽先、ビールが進みそうで危険!! 美味しそうです♪

お返事: お気に入りなさらずにー(=゚ω゚)ノあのコメント欄使いにくいですよね。わたしも文章の途中で誤って送信ボタンを押したりよくしちゃいますー。柚子胡椒の手羽先ピリッとおいしかったです!ビールビールって感じでしたー( ^ω^ )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬けこみ不要!トースターでほっとけ♡手羽先の柚子胡椒焼き by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP