手土産に角煮を作った★ レシピ

手土産に角煮を作った★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
しおちゅんさん
しおちゅんさん
仕事が忙しくて なかなか美味しい野菜を買いに行けないので実家の暇な両親に買い物を頼みました (・。・)その代り、 角煮と煮卵を作ったので 今から物々交換に。きれいな層の豚ばら肉が手に入ら...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12579978)
  • 2012/09/01 UP!

他の弁当のレシピ(153,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/02 UP!
しおちゃんさん、こんにちは。美味しそう!!昨日は、ご両親喜んだと思います。手作りの愛情と味が染み込んだ角煮ですから♪今晩は、しおちゃんさんを真似て、煮卵にします~~~。

お返事: いもさん♪コメありがとうございます両親はすごく喜んでくれました!そして山のようなお土産をもらっちゃいましたぁいもさんの牛肉そぼろ、私も作ってみます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手土産に角煮を作った★ by しおちゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP