マリオのEggs in Hellを作ってみました。これも糖質制限ダイエット レシピ

マリオのEggs in  Hellを作ってみました。これも糖質制限ダイエット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
miew-miewさん
miew-miewさん
abc newsで大好きなシェフMario Batali がその名も不思議なマリオ バタリの Eggs in Hell を元気いっぱいに作っていました。http://abcnews.go.com/GM...
ブログ記事を読む>>

他の玉ねぎのレシピ(165,429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/01/15 UP!
miew-miewさん、初めまして♪マリオ懐かしくてコメントしました! !以前、カナダに住んでいた頃、よく彼の料理番組を見ていたので…。彼のイタリアン好きでしたー。Eggs in hell、朝食にぴったりで美味しそうですねー。

お返事: Cafe Irisさん初めまして。コメントをどうも有り難うございます。カナダでは、マリオの番組を見られるんですね。私は、レシピ本を何冊か持っていて、読むだけだったのですが、abc放送のサイトを見て思っていた通りの感じの人と思いました。きっとテレビも楽しい番組だったのでしょうね。(羨ましいです)私も彼の頑張って材料を探さないでちょっとテイストがあるイタリアン大好きです。Eggs in hellは、番組のレシピ通りトマト缶より、トマトソースの方が柔らかい味わいになったかなとも思いましたが、トマトと卵の組み合わせは、評判が良かったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マリオのEggs in Hellを作ってみました。これも糖質制限ダイエット by miew-miewさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP