深夜に食べても大丈夫(*^^)v 野菜たっぷり白滝deチャプチェ レシピ

深夜に食べても大丈夫(*^^)v 野菜たっぷり白滝deチャプチェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
らるむ。さん
らるむ。さん
東日本大震災後100日目を迎えた昨日は、昼過ぎと夜の2回、ゴゴゴ・・・という音のする地震がありました1日くらい、被災地の方々が心穏やかに過ごせる日を与えてくれてもいいのにね夜の地震の後何人か心配し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11159491)
  • 2011/06/19 UP!

他のチャプチェのレシピ(2,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/19 UP!
らるむさんこんにちは地震のとき、本当、裸だったりトイレに入っていたらどうしよう!とか、お風呂で髪の毛を洗っていたら・・・とか不安になります。よかった。大きな地震にならなくて!しらたきチャプチェ味がしみてておいしそうですね~!

お返事: >marimariさんへ震災一ヶ月後までは、ほんとそんな事ばかり考えてましたよねー。特に揺れてばかりいた時はお風呂に入るタイミングが難しくて・・・。せっかく白滝でヘルシーに作っても、この日は他の物もいっぱい食べてしまって意味ありませんでした(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑深夜に食べても大丈夫(*^^)v 野菜たっぷり白滝deチャプチェ by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP