【マイヤー電子レンジ圧力鍋で作る 塩茹で豚は美味!】超簡単タレがおいしい! レシピ

【マイヤー電子レンジ圧力鍋で作る 塩茹で豚は美味!】超簡単タレがおいしい!
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 54
Little Darling さん
Little Darling さん
 こんにちは&おはようございます。今日も写真が多いのでレシピにたどり着くまでちょっと長いです。ごめんなさい!風があって 過ごしやすい1日になりました。庭に出るといんげんの花やえんどう豆の花が可憐なお花...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14274073)
  • 2014/05/07 UP!

他の豚のレシピ(142,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/09 UP!
こんにちは(^O^)/福岡晴れ(どぉでもいいですね)。マイヤー圧力鍋ってそちらにもあるんですね(そっち産まれかな?)全く同じ物を所有してますが使用せず(シャレじゃないですが)箱入り娘状態です。このレシピは主食&スープ、香味ダレも使い回し可能で一石三鳥(Wow)なんて素晴らしいんでしょう(*^_^*)

お返事: はじめまして~ ダラス日和です~ (^▽^)/調べたらマイヤーってアメリカなんですね!ドイツとばかり思ってました。でも 周りで使っている人は、居ないみたいです。不思議。 私も同じように、殆ど長い間使わずしまっていましたが、使い始めたら 洗うのも普通の圧力鍋より簡単で、少量の食材でも使えるし、いまでは活躍してくれています。ぜひ!一石三鳥料理、ぜひ作ってみてくださいね!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/08 UP!
Little Darlingさんマイヤー圧力鍋で作る 塩茹で豚美味しそうですレシピありがとうございますタレ 美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【マイヤー電子レンジ圧力鍋で作る 塩茹で豚は美味!】超簡単タレがおいしい! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP