【アメリカの定番料理 クランベリーレリッシュサラダ】サンクスギビングやクリスマスディナーの定番 レシピ

【アメリカの定番料理 クランベリーレリッシュサラダ】サンクスギビングやクリスマスディナーの定番
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Little Darling さん
Little Darling さん
 こんばんは〜今日ふたつめのレシピはアメリカのホリデーシーズンに欠かせないクランベリーソースを使って作るフルーツゼリーのご紹介です。他の家庭ではどうなのかわかりませんが、私の夫のおばあちゃまがサンクス...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,586件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/20 UP!
日本では見た事も内様な 大変珍しい素敵なサラダですね~^^綺麗なお色で どんなお味がするのかしらと魅かれております。フルーティーで美味しいんでしょうね~食べて見たいです♪先日のお礼リンクを貼らせて頂きました。いつも有難うございます♪

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/12/20 UP!
LittleDarlingさん、こんばんは!とってもアメリカンなビジュアルですね~!!そして美味しそう~♪歴史のあるゼリー型、なんだかとっても素敵です^^この時期のアメリカは、きっとキラキラとしていて綺麗なのでしょうね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【アメリカの定番料理 クランベリーレリッシュサラダ】サンクスギビングやクリスマスディナーの定番 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP