【ざくろのフルブラでつくる 豪華リブシチュー】焼いたら あとは煮込むだけ! レシピ

【ざくろのフルブラでつくる 豪華リブシチュー】焼いたら あとは煮込むだけ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
Little Darling さん
Little Darling さん
こんばんは。さきほど食べたばかりほやほやディナーのレシピを忘れないうちに書いておきますね!少し色が抜けてピンク色にかわいくなった ざくろの実。ざくろのジュースとざくろのフルブラ赤ワインじっくり煮込むだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13740752)
  • 2013/10/20 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のザクロのレシピ(893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/10/21 UP!
ザクロのフルブラとは 吃驚@@!でしたが何だか可愛くて とってもお洒落でそそられちゃいました^^フルーティーなお肉が美味しそうで 心までとろけそうです♪

お返事: あきさん~ ありがとうございます。ざくろのフルブラ おいしいんですよ~♪ 残念ながら 長く置くと 赤いブランデーが普通の茶色に戻っちゃうのですが、作りたては美しい秋色のフルブラです。次回はリブでなくテールかタンでも作ってみたいと思っています。メイン州は きっととても寒くなっているのでしょうね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ざくろのフルブラでつくる 豪華リブシチュー】焼いたら あとは煮込むだけ! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP