【海老アボカド焼き蕎麦】和がおいしいんです! レシピ

【海老アボカド焼き蕎麦】和がおいしいんです!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 44
Little Darling さん
Little Darling さん
こんにちは〜今日の私のランチです。アボカドトーストを昨日つくり、アボカドが半分残っていたので、和のメニュー、しかも お蕎麦を使った何かを作りたいな・・とウィンドーショッピングをしながら考えていました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13622758)
  • 2013/09/06 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/06 UP!
あらぁ!お蕎麦が焼きそばにって 凄い美味しそうです^^有りそうで無かったアイディアじゃ有りませんか?最高ですヾ(^▽^)ノ

お返事: おはようございま~す。あきさんにお褒めいただくと 喜びもひとしおです! ひとりでお昼をする時には とっても簡単でおいしいのでおススメしたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【海老アボカド焼き蕎麦】和がおいしいんです! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP