【冷凍うどんで 変わりお好み焼き!】うどんだしを使った簡単レシピ レシピ

【冷凍うどんで 変わりお好み焼き!】うどんだしを使った簡単レシピ
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 59
Little Darling さん
Little Darling さん
こんにちは〜日本滞在中のお昼は、おうどんやおむすび、ラーメンなど いつも炭水化物系が多いわが家です。おうどんをお好み焼きに入れるのは、広島では普通。だから、一般的なお好み焼き(私は混ぜ焼きと呼んでいる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13587740)
  • 2013/08/23 UP!
めんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテスト
このレシピはめんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/08/24 UP!
おはようございますこれこれ♪お好み焼きにうどん入れると美味しいですよね。餅を入れるよりこちの方が好き好き^0^.我が冷凍室でも5入りの冷凍うどんが待っていますね。日本の冷凍物には、素晴らしいですよね。一度、広島でお好み食べましたが旨かった。。。粉物大好き//

お返事: おはよう~♪ (馴れ馴れしく叫んでみる)あ、トック入れてもおいしそうですね?! やってみようかな~。しばらく残暑が続きそうですが、お体にお気をつけて!こちらは 来週月曜から新学期です。淋しい!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/08/24 UP!
日本にお里帰りでしょうか?美味しそう!冷凍うどんは常備しているので作ってみたい~!炭水化物は腹持ちもよいし美味しいですよ~~!ああ。。すごく好み☆食べたいーーーー!

お返事: RUNEさ~ん、ちゃんとコメント入ってます~♪FBで さきほどニアミスしたみたいです。同じ方へのコメントで!もちもちしていて おいしいんですよ~♪ぜひ、一度お試しください!里帰りから 戻ってきたばかりでホームシック中です(涙)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【冷凍うどんで 変わりお好み焼き!】うどんだしを使った簡単レシピ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP