【簡単 ビーフストロガノフ】本格的ロシア料理をシンプルに! レシピ

【簡単 ビーフストロガノフ】本格的ロシア料理をシンプルに!
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 45
Little Darling さん
Little Darling さん
姉からリクエストがあったので、ちゃっちゃと作ってみました。本当にシンプルな材料で 簡単なのに、本格的なお味です。【簡単 ビーフストロガノフ】2人分・牛もも または ロース 薄切り 150g・玉ねぎ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13499067)
  • 2013/07/18 UP!

他の生クリームのレシピ(60,466件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/07/19 UP!
はじめまして、こんにちは!超おいしそうですね!材料も手近にあるもので、これなら私でも作れそうです!今度作ってみます^^♪

お返事: 初めまして!コメントありがとうございま~す。シンプルな材料で作り方も 簡単なのに本格的な味に仕上がるので ぜひ作ってみてくださいね!つくれぽ楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単 ビーフストロガノフ】本格的ロシア料理をシンプルに! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP