【韓国風唐揚げ アジアン甘辛だれ】ウマウマ照り照り お弁当にも! レシピ

【韓国風唐揚げ アジアン甘辛だれ】ウマウマ照り照り お弁当にも!
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 81
Little Darling さん
Little Darling さん
今夜はなぜか韓国風のごはんが食べたくて パラパラとレシピ本をめくってみましたが思い描いている画が頭に浮かびませんでした。そこで 韓国風にコチジャンを使って 甘辛だれに絡めた唐揚げをとりあえず 適当に作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13318776)
  • 2013/05/14 UP!
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/15 UP!
てりてりがたまらない~♪お弁当に入ってたらめっちゃ嬉しいですね!!!韓国風の甘辛味大好きです☆

お返事: こんにちは~♪ この照り 本当にたまらないですよね!私も 多めに作ったので 翌日冷えたものを食べてみましたが、おいしかったです!これからも よろしくおねがいしま~す♪ 私も毎日 拝見させていただいています。 (^▽^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【韓国風唐揚げ アジアン甘辛だれ】ウマウマ照り照り お弁当にも! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP