イングリッシュマフィンで月見バーガー風サンドイッチ レシピ

イングリッシュマフィンで月見バーガー風サンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
館長さん
館長さん
ベーコンと目玉焼きをはさんだサンドイッチです。 朝食はしっかり食べようね。軽く焼いたイングリッシュマフィンで目玉焼きとベーコンをはさみました。 月見バーガー風サンドイッチの作り方 材料(2人分) イン...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/12/11 UP!
館長さん~こんばんは♪美味しそう~♪月見具合がちょうど良いですね♪ヨーグルトもついて^^バタバタとしちゃう朝にぴったり^^片手で食べれるもんね(^^寒くなりました~風邪ひかれませんように。

お返事: コメントありがとうございます。イングリッシュマフィンにたっぷりのバターを塗って食べるのも大好きなんですが、たまには目先を変えてハンバーガー風にしてみました。フライパンを出すのも洗うのも面倒なので電子レンジです。少しでも長いこと布団に入っていたいと思う寒い朝にはパパッと出来るものがいいですね(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イングリッシュマフィンで月見バーガー風サンドイッチ by 館長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP